「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
エイプリルフーーーーーーール
2017年04月01日 (土) | 編集 |
辛うじてグレオニーbotだけはエイプリルフールしました。
エイプリルフールに気付いたのが前日だったので超突貫工事。
真昼間だったので「時間帯、そこかよwwwww」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

大体全部フィギュアのせい(゜-゜)

本当は19時頃開始の予定だったんです。
そのつもりで前日最初の噓ツイートだけ時間指定してちゃんと準備してたんです。
でも当日新聞開いて、即時間変更したよね!!!!1!!!
例え既に順位(女子)を知っていたとしてもね!!!!!!1!
嫁ェ……orz

その後、友人に「イギリスにはエイプリルフールに吐いた嘘は一年間叶わないというジンクスがある」と聞いて、はたと気づいたことがひとつ。
やっべwww グレオニーに春が来ないの、私のせいだwwwww
だって毎年恋愛ネタにしてるもの(゜-゜)
いやだがしかしそもそもグラドネーラには春がないのだからグレオニーに春が来ないのは当然であってつまり私のせいじゃないなこれは。

結論:私のせいじゃなかったです。

危うく冤罪を生むところだった。


拍手ありがとうございます。
遅ればせながら、続きはお返事になります。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。


リクエストに応えてもらった記念
2017年02月24日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!

レハト様:未分化、脳筋
友情出演:ハイラ、フェルツ


リクエストボックスがあったらそりゃあリクエストするよね!!

即身バレ余裕でした(゜-゜)<匿名とはなんだったのか

これではまるで世の中に私しかグレオニー党員がいないみたいじゃないか。
企画投票の票が全部私みたいじゃないか。
いや、待てよ。
一体いつからグレオニー党員が複数いると錯覚していた?
もしかしたらグレオニー党員は全員私なのか?
つまり、rud○rさんもまた私の一部であると……?
ひょっとしたらグレオニーさえも私の一b


皆さん、こんばんは。グレオニーです。 ←今ここ


動き鈍くてすみません。
その、元々詩とか、そういう文学的なことは苦手なので大目に見て下さい、レハト様!!


キュノロドンの牢獄、コンプ完了
2017年02月17日 (金) | 編集 |
『キュノロドンの牢獄』
『キュノロドンの牢獄』 攻略ヒント

みんな、どうか心を静めて俺の言葉を聞いてくれ。
この中にとても大事な情報があったんだ……。
※公式サイト様のスクリーンショットを使用しております。

q1.jpg

え? 分からない?
仕方ない。ならばこれでどうだ。

q2.jpg


\ 完 全 勝 訴 /


こりゃあもうDLしてやるしかないね!!
感想とかはネタバレになるから続きからどうぞ!!


なん、だ、と……?
2017年01月01日 (日) | 編集 |
まさか、あけたというのか?
クッ、こんなに早くあけるとは……!!


というわけで、あけましたー!!
他のことはさておき、私のことを今年もよろしくお願いします。
いや、マジで。
みんな、私のことだけよろしくするといいよ!!
※なんてひどい年始の挨拶。でも反省はしてないよ(゜-゜)


PCを買い替える前はSS用ファイルが開けない可能性に俄かに荒ぶっていたグレオニーですが、買い替え後もつつがなく開けることが判明した途端、どこか行ってしまいました。
なんて現金なやつ。
こんなひどい話があっていいのだろうか。
グレオニーめ。許さん、許さんぞ。
腹立たしいのでグレオニー党員が増える呪いをかけてやる。


もう師走、だ、と……?
2016年12月03日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
レハト様の職業はなんでも影響ないはずなのでご想像にお任せします。


1日で読める平家物語なるものに手を出したのは良いものの(ここで勘の良い人はきっと気付くはず……1週間経っても読み終わってない現実に……!!)、平○盛が多過ぎて、

お前はどこの○盛だ(゜-゜)

みたいなことになってます。
おまけに付いてる家系図が平家オンリー(というか婚姻関係が載ってない)で天皇との関係が分かりづらい。
まあね、姻戚までやるとややこしいことになるのは分かるんだ。
だがしかし、源氏物語以上にイミフなことにはなるまい!?
大丈夫、源氏物語で慣れてるから!!
載せていこうぜ、ややこしい家系図!!

どうでもいいですが、vistaを卒業してwin10に移行するにあたり、愛用しているアウトラインプロセッサが使えない場合があることが判明(゜-゜)<マジか
今更メモ帳には戻れないくらい便利なんだよおおおおおおおおおおおおおおなんでだよおおおおおおおおおおお
(そしてofficeは未搭載)

つまり、後は……わかるな?

当ブログの命運はアネキウスに委ねられました。
※とは言え、急遽公式が編集は出来ないけどファイルの中身の閲覧が可能な機能を搭載してくれたのでそんなに困らないかと。


拍手ありがとうございます。
大分ネタギレなんでネタ下さい。ないならグレオニー下さい。グエロニーでもいいです。