「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
人身売買デスゲーム
2018年07月16日 (月) | 編集 |
今、

お前、また物騒なゲームやってんな……。

と思ったそこのあなた。

はい、その通りです。


RPGアツマールのゲームです。
このゲームの最大の魅力はあれですよ。

現段階で既にEDまで完成している

ことに尽きるかと。
なので、更新されるまでにそれまでの内容を忘れる、ということがありません。
記憶能力が残念な私にも優しいゲーム!!
ただ、プレイヤーの行動次第で死ぬキャラが変わるわけではないので、推しキャラが早々に退場する場合があります。
推理力は必要じゃないですが、色んなキャラに話を聞いておかないと自分が先に死ぬ可能性があるので、適当に切り上げない方がいいと思います。
難易度は低めかと。
何しろ、この私が一発クリアですからな!!


まあ、それはさておき。
グレオニーが帰って来なくてすみません。
現状「身分証明書が無効だよ」とか「botだから解除出来ないよ」とか言った返事は来ていません。
どうも、ロック解除の順がバラバラみたいで。
翌日~1カ月以上まで、ツイッターサイドの気分で解除されているようなので、10周年記念までに帰って来ればいいな、という感じでお待ちいただけたら幸いです。
※皆さんからはアカウント自体が消失しているかと思いますが、実はログインしたままですし、「ご利用のアカウントはロックされています(以下解除案内等)」が表示されているので、完全にアカウントが消されたわけではないと思います。


拍手ありがとうございます。
追記にお返事をそっとしたためました。





>> リョーさん
こんにちは!! そして、十年祭の企画・運営お疲れ様です!!
いやあもう、折角の十年祭だというのに、詰めるわよ展しか参加できそうな企画がありませんで。
おかげさまで無事に参加出来て感無量です。
ネタ班としては「ブログより良い結果ではない限り出す価値はない」と必死でしたwww
ニートは意外ときつかったです。
護衛につけてやらないとニートレハト様には興味ないとかグレオニーのくせに生意気な。
グレオニーbotは本当にいつ帰ってくるんですかね……永遠に9歳のまま彷徨うのかしら……。
こうなったら来年の6月1日に颯爽と帰ってくるのも面白いかな、と思い始めたところです(遠い目)。