「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
My Wonderful Shop
2017年08月04日 (金) | 編集 |
今回遊んでいたのは とか家様の【My Wonderful Shop】 です。

(本当は完全コンプしてから色々書きたいんですが、全然コンプ出来る気配がないのでorz)

材料を集め、物を作り、ひたすら人々に売りつける経営ゲームです。
ついでに恋愛なんかも楽しめちゃいます。
とにかく材料さえあればいろんなものが作れますぜ!!
剣ばっかり作ることだって可能!!
え? なんで剣ばっか作ってんのかって?
そんなの騎士を一本釣りするために決まってんじゃねぇか言わせんなよ恥ずかしい。
ちなみに最終目標(?)は「30,000,000G」を貯めて、一人で雄々しく生きていくことです。

そして下の画像は、お察しの通り、いわゆる好感度というやつで。
一気回収愛好家なので、例のように例のごとく均等に好感度上げしてたんですが。

mws01.jpg
※これからお楽しみの人のため無駄にモザイクかけたよ!!
 別に卑猥なものが写ってたとかじゃないよ!!



この状況で華麗にバカンスに行ったよね★



なにこの小悪魔。
街中の男という男を弄んでバカンスに言った挙句、きっとバカンス先で大富豪に出会って即婚約・結婚して「私たち結婚しました★」みたいなハガキを送ってくるんだぜ、この主人公。

引き続きコンプ目指して頑張ります。
誰か!! ヒント!!


拍手ありがとうございます。
続きはお返事です。





>>榎木様

お返事が遅くなってすみません!!
そして、いらっしゃいませ!! ようこそ、グレオニー沼へ!!
さあ、どうぞもっと奥底の抜け出せないところまで!!
グレオニーは味音痴だと思うんですよね。
だからグレオニーが作った鍋もレハト様作の鍋とそう大差ない味で、一人だけ鍋当番を免除されてるといいな、と思ってます。
botでもメチャクチャ好き勝手やってますが、遊んでやってもらえたら嬉しいです。