「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
衛士祭終了
2014年11月24日 (月) | 編集 |
※11/15(19時頃)~16(15時頃)までブログ表示に不具合が出ていました。
  というか、出してましたorz<戦犯は自分
  今は解決していると思いますが、お見苦しい状態をお見せして申し訳有りませんでした。
  もう閉じタグミスはしないんだぜ……。
  実はこれが2回目と言う現実には目を瞑るのだぜ……。


衛士祭、本当に終わっちゃいましたねー。
11/15に終了するのは何かの手違いで、実はまだまだ続きますよ的な展開にならないかと思っていたんですが。
去年の私は何を血迷ったのか、SS8本、kit2本の計10本を、提出期間の初日に全て提出するという意味不明な行動を起こしていました。
あの頃の私は若かっ……あ、いや、今も昔も私は代わらず6歳ですよ。
ええ、ええ、6歳ですとも。
黒船とか見てないです。ちっとも。
衛士祭提出分のSS・kitに関してですが、今現在、ブログ・サイト共に再掲予定はありません。
他の参加者様の素晴らしき作品と共に並んだ栄誉と誇りを胸にパンドラの箱に投げ込みます。
多分、次に開ける時には全部の作品が飛び出した後に、グレオニーが残ってるんだ。そうに違いないんだゲッヘッヘ。
さあ、出ておいでグレオニー。
怖いないよ、全然怖くないよウッヘッヘ。


拍手ありがとうございます。
続きはお返事でごわす。





>> リョーさん

グレオニーのことですから、たぶん「レハッ(なぜか舌を噛む)」verも存在すると思います。
なぜならグレオニーだから。そこにグレオニーがいるから。グレオニーがかわいいから。
グレオニーはヘタレてなんぼですよ!!
衛士祭、終わっちゃいましたねー……。
本当に夢のような1年でした。
新しい夢が始めればいいのにー(チラッチラッ
本文にも書きましたが、今のところ衛士祭提出分の再掲は予定してないのです。すみません。
だって、グレオニーが最後に残るのを待たないといけないから……!!
拍手ありがとうございましたー!!