「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
GKA!
2014年11月10日 (月) | 編集 |
「kitで遊んだよ」報告ありがとうございます。
しかしながら「Trick」に寄せるグレオニー党員の期待度の高さに驚きを隠せないwww
そんなに「Trick」の優先度が高いんだったら、もっとこう、色々なんか仕込めば良かったとちょっと後悔。
性的な意味のアレをもっと引っ張っても良かったんだろうか……。
効果音の「ピーーーー」と「バキューーーン」だけで進む会話とか。
だがしかし、相手はあの朴念仁グレオニーだから。
何をどうしたところでまず間違いなく逃げられます。


それはさておき。
偶々見かけた乙女ゲーが面白そうだったのでやってみたので、ご紹介。



いやあ、このタイトルがたまらんですよね。
某海賊漫画の「SOP作戦」を髣髴とさせるタイトルに心惹かれてDLしたんですが、面白かったです。
※参考:「SOP作戦」=「シュガー おったまげ パニック 作戦」
個人的に一番好きなのはモトハルです。
色んな意味でぶっ飛んでるモトハルが好きです。
モトハル可愛いよ、モトハル。
でも未だにひとつだけGOOD EDに到達出来ないルートがorz
なにがあかんのや……。
というか、GOOD EDをひとつでも見ると、他のルートのヒントが出るらしいのですが、それが見当たらないのはなぜ。
※自己解決しました。最初からやりゃ良かったのねorz<横着したらあかんかった……


拍手ありがとうございます。
続きはお返事です。





>> リョーさん

ハロウィンキット、遊んでくれてありがとうございましたー!!
「こんなはずではED」でしたかwww
くすぐるのは最初から予定していたんですが、どうやってグレオニーを退場させようか悩んでいたら「見ててください、颯爽と格好良く去って見せますから!!」と脳内グレオニーが言い出し、任せてみたらああなりました。
「ハッピーハロウィン」は、どっかで絶対ちゅっちゅさせたろ、と思って、もう完全にちゅっちゅありきで進めてたので、喜んで頂けたなら何よりです。
出来心でBGMを「ginga」にしたら、恥ずかし過ぎて、ただでさえ満身創痍だったのに更に死に掛けました。
ぐれおにー、ゆるさない。
拍手ありがとうございましたー!



>> 茶色様

遊んで下さってありがとうございましたー!!
いや、あそこで「Trick」を選ぶのはグレオニー党員として正しい選択だと思います。
そしてそこからDJグレオニーの世界へ……セイッセイッ
言われて見れば、グレオニーの確認がしつこいですねwww
完全にちゅっちゅする気満々で中庭の奥まで強引に連れ込んでおいて何を今更www
あそこで、「やっぱりやだ」と「いいよ」という選択肢を繰り返して振り回してみても面白かったかもしれない、と今更思い付きましたorz<なんで作ってる最中に思いつかなかったかな……
拍手ありがとうございましたー!!