「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
私の中の衛士
2014年04月11日 (金) | 編集 |
リタントにはカラオケないんだよね……いや、ないのはカラオケとか以前の問題なんだけど。

だ が わ た し は き に し な い 。

衛士の中ではハイラは歌が上手そうなイメージです。
なんでも、しれっとさらっと歌いこなす感じ。
合コンでは間違いなく女子の心を攫って行く。そして狙った獲物は外さない。
可もなく不可もなくなのが、ミスター中庸・フェルツ。
そもそもフェルツは人前であんまり歌わなさげですね。
かと言って、マラカスやタンバリンで場を盛り上げるでも無……あ、そうか。フェルツは合コンとか行かないね、そうだよね。
私が間違ってた。
と言うか、フェルツは都合さえあえば人数合わせ要員とかで誘われても断らないけど、ハイラはフェルツだけは合コンに誘わない気がする。
なぜって?
フェルツが美味しいところを全部持って行く予感がするからじゃないかな★
ほら、なんか、ここぞという時に、ぼそっと良い事言うタイプっぽいじゃないですか。
女の子たちに「え……(キュン☆)」みたいな事例が多発してハイラが苦渋を舐める羽目になりそう。むしろなればいい。
グレオニーはね、騒音公害レベルで下手か、鳥肌と震えと涙が止まらないレベルで上手いかのどっちかでお願いしたいです。
どっちにしてもマイク回らんけどな。
前者は死人が出るから。後者はハイラが空気になるから。
合コンなんてハイラのためにあるようなもんだからな!!
グレオニーは電話の前に座ってドリンク係してればいいと思うの。
あ、ノースタスさんは音痴だよ、きっと。
それも本人に自覚が無いタイプの。
なのでノースタスさんにもマイクは回ってきません。
でも、特に歌いたいわけでもないのでノースタスさんはマイクが回ってこない理由も知らないし、気にしない。


あれ、なんで途中から合コンの話になってるんだろう。


拍手ありがとうございます。
続きはお返事でごわす。





>>リョー様

なかーま!!( ・ω・)人(・ω・ )
毎年毎年忘れて、いつも本家様のエイプリルフールネタを見て思い出しますorz<ちゃんと覚えてて事前にしっかり準備してる方々が眩しい……

平安時代の武官はアレですよ、耳の横に馬の毛束付いてたり、頭に被った冠にくるっと巻いたものが付いてたり、顎紐が付いてたりするんです。
矢背負って、弓持ってます。太刀もぶら下げてたような気がします。あと多分、懐に紙とかも持っ

説 明 力 の 限 界 だ ←今ここ

グレオニー欠乏症は、そろそろ難病指定されるべき!! そして国を挙げてグレオニーアンソロ本を!! これで幾多の飢えに苦しむグレオニー党員が救われる!!
リョー様のグレオニー、楽しみにしてますー!!
とは言ってもお忙しいようですので、あまり無理なさらずに。
グヘヘ……グヘヘヘヘヘヘヘドゥフフフフフフ



>>うろろんさん

四月兎鹿の日、楽しんで頂けたなら何よりです。
3分クッキングで仕込んだ甲斐がありました。
アッーーーー!!!!!!なネタは人を選ぶのでビクビクしながらだったんですが、思いの外好意的に受け入れられというか、想定外にRTされててぶっ飛びましたwww

武官オニー、良いですよね!!
脳内で直衣を着せてみたらなんとも言えず微妙な気持ちになったので(直衣を着ているというより、直衣に着られている感が半端なかったですwww 時代が違えど、グレオニーは貴族にはなれませんでしたwww)、やはりグレオニーは武官かと。
検 非 違 使 オ ニ ー ! ! ! !
これはお絵描きフラグと受け取ってもよろしいのでしょうか?
というか受け取りました楽しみにしてますゲッヘッヘ
職務的にはむしろ検非違使で大正解な気がします。
でも、それだとレハト様とは結婚出来な…い……orz<お仕えすることすら危うい