「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
衛士祭@グレオニーbot「提出期間編」
2014年02月15日 (土) | 編集 |
本日は「提出期間編」(2013年9/5、10/27)です。
が。
参加者の方々をあまり急かしたり焦らせたりするのはマズイ、と思ったので、初日と最終日しかツイートしていません。
まとめる意味なかったね!!
(フォルダを漁ったら、提出期間中に使用していたbotのアイコンを発見したので、それもついでに格納しています)
(べ、別にこのアイコンに深い意味はなかったんですよ)
(なんか、ちらほらやってらっしゃる方がいらっしゃたのでうっかり手が滑ったんです)
(意訳: 私 は 無 実 )


拍手ありがとうございます。
現在、グレオニーが電波の届かないところにいるようです。





●提出期間編

原稿、やりませんか?
↑ と、このように供述しており……


9/5:
・今日から、衛士祭作品募集開始です。10月27日までですので、参加して下さる方は、締め切りに遅れないよう気を付けて下さいね。

10/27:
・今日が衛士祭作品募集期間最終日です。お忘れの方はいらっしゃいませんか? 大丈夫ですか?  あの……お、俺の出番とか、ありますか? い、いや、別になくても、はい。た、ただ聞いてみただけです!!

・提出〆切まであと1時間です!! 提出はお済ですか? 本当にそれだけよろしいですか? 折角の祭ですから、もうひとつと言わず、二つ、三つ、追加で提出してみませんか? 何しろ1時間ありますから、今からでも遅くないです!! 十分間に合いますよ!!