「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
ニートでも恋がしたい
2013年09月15日 (日) | 編集 |
この休日に私が大真面目に何に取り組んでいたのかと言うと、

ニートでもグレオニーと恋がしたい

をモットーに、王城ニート生活を満喫しながら月末に陛下に怒られ続けるプレイに専念していました。
と言ってもグレオニーの場合、登場に必ず武勇10が必須になるので、それだけ初日の前半に確保しましたが、それ以外はご覧の通り 完 全 ニ ー ト です。
\ 休 息 万 歳 /
今回は占い師さんの全面バックアップの元、グレオニーを攻略したんですが、市を使うと交渉が自動的にあがってしまうんですよねー。
まあでもそれも、ニートを続けている間に自然と0になるという。
本体起動+グレオニー攻略が余りにも久々過ぎて、途中「これはまずい……詰んだかもしれん……」と思ったんですがいけました。
占い師様々ですな。

私がこれで何を証明したかったかというとレハト様の持って生まれた人柄だけでグレオニーを攻略出来るということです。
え? 占い師使っただろって?
こ、細けぇことはいいんだよ!!

というか、飼い殺し状態でも成人後、貴族たちがなんやかんか言ってくるんですが、どこで知名度稼いでるんですかね、このレハト様は。
グレオニーに請われるまま試合場に足を運んだ以外は、自室に引き篭もってボリボリ腹を掻きつつお菓子を貪り食うか、グレオニーとキャッキャウフフぐらいしかしてないんですけど。

ニートでも恋がしたい1

ニートでも恋がしたい2



拍手ありがとうございます。
フッ、今日も1日をくだらないことに費やしてしまった……。