「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
非常にどうでもいい話
2013年08月11日 (日) | 編集 |
一応これでもグレオニー愛情ルート至上主義派なので、あまりレハト様が男に分化した場合は考えないんですが(考えたところで、ヤツが扉越しにめそめそしたりするだけだしな!! これだからうざかわいいわんこは困る)、分化後の男レハト様がうっかり、

「好きなタイプ? そうだな、ゴリマッチョな子かな」

とか言ったがために、レハト様狙いの女性という女性が皆筋肉の鎧を纏い始めて、舞踏会が舞踏会なんだか御前試合なんだかわからない状態になり、城の全男が絶望に打ちひしがれる様とかちょっと見てみたい。
ちなみに、グレオニー友情Bとかだと、グレオニー何とかしてくれ!! レハト様に前言撤回するよう頼んでくれ!!、と色んな人に泣き付かれてグレオニーが盛大にとばっちりを受けます。
でもきっと、一番心に深い傷を負っているのはグレオニー……女性に夢見るグレオニー……。

というか、そもそもそうなったら衛士いらなくね?

リタントの平和は一般マッスル女子に守られています(棒


拍手ありがとうございます。
だれかわたしにやるきをわけてくれー。
続きは拍手のお返事です。





>>うろろん様

どうも、お父さんです(ドヤァ
(有難くも勿体無くも極々一部で「党首」と呼んで下さる方がいらっしゃるので使わせていただいておりましたが、祭主催者様こそが党首の座に相応しいと思うので「元党首」になりました☆)

フェルツは捕獲出来ればパラダイスの一員確定ですが、ハイラがそうなるかどうかはレハト様の好感度次第です。
ひょっとしたら、一人だけ馬車馬のように働かされるかもしれないwww
レハト様の爪を磨いたりとか、汚れたおみ足を拭いたりとか、屈辱的な仕事をさせられるかもしれないwww
なぜならハイラだから。
ノースタスは女性分化後のレハト様がちょっと色目使えばホイホイ付いて来ます。
ちょろいです。
モルは王子が手放さないので捕獲が難しそうですね。

※ネタ被りの可能性に関しては一足先にうろろん様のブログ拍手の方でお返事させて頂きましたー。