「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
公約は守った
2016年02月28日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
色々グレオニーに関するイベントのネタバレがあるので、未プレイの方は要注意。
名がある衛士とか名も無き衛士とか名も無きお貴族が出たり出なかったり。
レハト様の職業はなんでも影響ないのでご想像にお任せします。


正直、いつグレオニーが

ドゥフフ

とか言い出してもおかしくない状況に追い詰められました。
この場合私が追い詰めた側だろうか。
とにかく、油断するとドゥフフしそうだったのを必死に抑えました。
でもきっとグレオニーの心の中はドゥフフ祭だよ。
ドゥフフドゥフフドゥフフドゥf

さて、無礼会、参加者の皆様お疲れ様でしたー。
私と言えば、平常通り睡眠を貪り、起床後に開いた無礼会の最終時刻に我が目を疑う日々を過していました。
みんな、どんなたいりょくしてんの……休まないと体力回復しないんだぞ!!
それとも何か。皆、魅惑のホイミンキッスで体力回復してんのか。
私はちゃんと、誰もいない時間に部屋の壁に向かってグレオニーグレオニーグレオニーとブツブツ呟いたりとかしてましたよ!!
事前に主催者様に「わ、私には分かるようにしておいてよねッ!!」と言われたので、分かるようにしたらうっかり名前が長くて殴られそうだったのはここだけ話。

で。世間は折本ブームが到来してたようで。
面白そうだったので、全力で乗っかってやりました(・ω<)★
でも一番好きな字体が選べなくてションボリしてたら、そもそも私のPCにはそのフォントが入ってないという事が判明してだな。
知らなかった!! 全PCにデフォルトで入ってるんだと思ってた!!(ちなみに「教科書体」的なやつです)
本文やら何やら、賞味3日の超突貫工事でしたが楽しかったです。
※私のようにOS再インストール後セキュリティソフト以外何も搭載していないパソコンでも出来るので、気になった方は是非作ってみて下さい。特にグレオニー党員は作って下さいお願いします。
その後も勢い付いたまま色々やってたんですが、終わったら終わったでやる気スイッチがうんともすんとも言わない状態に。
カチカチ言うだけで電源が入らないよ!!/(^○^)\ナンテコッタ
誰かが私のやる気スイッチのケーブルをぶった切ったに違いない。
修理が済むまでぬり絵でもして遊びたいと思います。


拍手ありがとうございます。
次のネタ出しは終わりましたがそこまででした。なので、次までちょっと時間が空くと思います。
※ちょっとで済まない気がしてきた!!