「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
1月分の更新ぶっ飛ばすところだった。
2016年01月23日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
色々グレオニーに関するイベントのネタバレがあるので、未プレイの方は要注意。
!! 今回、ゲーム本編での裏切EDの台詞がしれっと出てきます !!
レハト様の職業はなんでも影響ないのでご想像にお任せします。


さあ、非常にどうでもいい長丁場がやってまいりました。

どこかで2分割出来ないものかと思ったけど敵は強かったのだぜ。
クソッ、私の水増し大作戦が。

ところで、皆さん。
某所でかもかてチャット会なるものが開催されるそうなので、私も顔を出そうと思っています。
誰もいないであろう時間帯に。
別に無人のタイミングを狙っているのではなく、ただ単に、恐らく多くの方が集まって盛り上がってる時間帯に私は寝ていると思われるためです(・ω・)<睡眠大事
なので必然的にほぼほぼ無人の時に独り言を呟いて去るだけになるかと。
グレオニーが好きだからああああぁぁぁぁぁぁ!!、とか何とか叫んで帰ります。
優しい目で見守って下さい。


拍手ありがとうございます。
グレオニーどっかに落ちてたら教えてください。いやホントに。