「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
やれば出来るもんだな!!
2015年12月19日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
色々グレオニーに関するイベントのネタバレがあるので、未プレイの方は要注意。
名がある衛士とか名も無き衛士とか名も無きお貴族が出たり出なかったり。
レハト様の職業はなんでも影響ないのでご想像にお任せします。


最後にかもかてを起動したのが2014年8月でした。
つまり、約1年4ヶ月後の今。
果たして好感度表示を「なし」にした状態でグレオニーをモノに出来るかどうか。
挑みました。

↓ 結果
20151219.jpg


やったね!! 無事攻略出来たよ!!
1年4ヶ月ぶりでもグレオニーの心を擽る選択肢は覚えてるもんだね!!
でも、グレオニーを表舞台に引きずり出すのに、10回くらい初日前半をやり直したけどな!!
なぜ一発で出て来なかった、貴様。

レハト様→グレオニーが「親しき運命の人」になっていますが、これでもレハト様は必死に心を抑えたのです。
途中で印愛カンストして反転以外出来ない状態になりました。
仕方ないから印友に振ったくらいの勢いです。
ちなみに、ばっちりグレオニーのほっぺにちゅーはしております。ゲッヘッヘ。
でも、「試合の後」を発生し損ねました。
「衛士の思惑」も後回しにしたんですが、待ち過ぎてにっちもさっちも行かなくなりそうな気配だったので、止む無く「衛士の思惑」を発生させ、「試合の後」を諦めました。
チェッ。


拍手ありがとうございます。
今年こそサンタさんが文才を授けてくれるはずなので、来年の私に乞うご期待★