「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
|ω ・ )<チャオ★
2015年11月22日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

視点:グレオニー
色々グレオニーに関するイベントのネタバレがあるので、未プレイの方は要注意。
名がある衛士とか名も無き衛士とか名も無きお貴族が出たり出なかったり。
レハト様の職業はなんでも影響ないのでご想像にお任せします。


全部で4話。
今回は1ですが3が異常に長い。
どこかで切って5話に水増ししてやるけぇのヘッヘッヘ、と思ったら切れませんでした。
なんだ、この敗北感。
でもやってやれんことはないと思うのです。
そう、別に区切りとかそんなの気にせずぶった切ってしまえば……!!

そう言えば、小麦畑さんで紹介されていたフリーゲーム。
面白そうだったんでやってみたんですが、ひとのはなしをきくってだいじだよね。
どうしてテキトーに読み飛ばしててもクリア出来るなんて思っていたのかあの時の自分を全力で殴りたい。
要するに途中で 詰 み ま し た 。
詰んだと言うか、話ちゃんと聞いてなかったせいで、拾わないといけないアイテムを拾えなくてだな。
いや、そもそも何を拾えば把握していない以上、そこへ辿り着けるはずがないわけで。
しかも大事なことだったのに2回言ってくれないんだ……!!
これはひどい。
ひどいよね。
わたし、わるくないよー。

ところで、次のSSのネタがないのでグレオニーは大至急電波を送信して下さい。待ってます。
私がテエロさんに捕まる前に!!
一刻も早く!!


拍手ありがとうございます。
こんな感じでまた月1更新が4回程続くと思います。確約はしませんが。