「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
連休って素晴らしいですねフヒヒ
2015年09月21日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

前回の続き。正確には前々々々回からの続き。そしてラスト。
視点:ハイラ
グレオニーの出番、あるよ!!
!!注意!! レハト様、メッチャ喋るヨ★
(訳:喋らせないとどうにもならなかったorz)


漸く終わりです。
ハイラが口から泡吹いてますが、何とか生きてます。
でもリア充に中てられて可愛そうなので、ちょっと娼館にでも放り込んで命の洗濯をさせてやろうと思います。
感謝しろよな!!

というわけで、とりあえずのろのろ約月1更新はこれにて終了です。
次のが書き終わってない(゜-゜)
い、いや、そこそこいいところまでは書いてるんだけど、ついうっかり手が滑ってゲームをしてしまってだな。
げーむってこわい。
シルバーウィークに「1日1枚グレオニーを描く」を掲げたら二日目にして利き手の人差し指を負傷するという悲しい事件が起きて断念することになりました。
これは仕方ない。
あと、近頃テエロさんが直接私の脳に語りかけてきて怖いです。
具体的にどう怖いかって言うとヴァイル好き過ぎて怖い。
助けて、グエロニー!!


なにやら随分昔の記事にまで拍手ありがとうございます。
のろのろがんばります。