「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
6-2にボスマスなどない
2015年05月23日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!

前回の続き。
視点:ハイラ
ぐれおにーのでばんなどほとんどない
!!注意!! レハト様、メッチャ喋るヨ★
(訳:喋らせないとどうにもならなかったorz)


明石はほぼ知らない子状態なのでいいとして、なぜ来ない、小狐よ。
※明石はそう遠くない未来に入手するであろう某御方の明石を甥っ子として愛でることにしました。

それはさておき。
二次創作界隈では「○○しないと出られない部屋」なるものが流行っているのであろうか。
と思ってググってみたら診断メーカーがあって、こいつぁ驚きだぜ。
そして出来心で「グレオニーとレハト」で診断した結果が「どちらかが丸坊主にならないと出られない部屋に閉じ込められたグレオニーとレハトについて想像して誰にも言わず胸に秘めてください。」だった件について。
なんだろう。芸風を読まれているとしか思えない。
もっと色っぺぇ話を求めていたというのに。
というか、答え一択じゃねえか!!
グレオニー、グレオニーだよ!! 迷いなくグレオニーだよ!!
レハト様手ずから剃ってあげたらグレオニー喜ぶから。
鏡石で丸坊主になった自分の頭をニヤニヤ眺めて楽しめるから。
うっかり頭皮に傷とか付けちゃってもグレオニー怒らないから。
むしろ、それすらも御褒b


拍手ありがとうございます。
このようにダラダラした感じで続いていきますので、よろしくお付き合い下さい。