「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
これが最後
2014年12月28日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verCED前提 !!

視点:フェルツ
レハト様のスペック:不明。グレオニーにはキラキラして見えてる、きっと
衛士ばっかり
愛情C前提のくせに切なくも何ともないのでご注意下さい


2014年最後のSSがこれってしまりねぇな。

そして今日も今日とてリタント冬妄想をお届けします。
え? いらない? まあ、そういうなよ。
冬と言えばやっぱりマフラーですよね。
グレオニーがレハト様から手編みのマフラー(編み目はもちろんガッタガタのグッズグズ)とかもらっちゃったら、そりゃあもう、冬とか関係なく夏でも巻いてそうですよね。
(夏になったらハイラに「それ、タオルじゃないからね?」とか突っ込まれそうですが。ハイラの場合「それ、マフラーにしちゃボロいと思ったけど、タオルだったんだね。納得、納得」だろうか。ノースタスさんだけはものすごく羨ましがってくれそうです)
汚れたらそっと優しく押し洗いとかして。
(押し洗いとか知らずに洗おうとしてフェルツに止められるというのも有りですかね。何も知らずに洗って、縮んだマフラーに真っ青になりつつ、それでも無理やりそのマフラーを巻いてるグレオニーもそれはそれで良いものだと思います)
毎日眺めては「この一目、一目に、レハト様の愛情が……」とかデレデレしながら見つめて。
グレオニー、おまえ、キモいな。
い、いや、グレオニーにだって格好良いところはありますよ、ありますってば。
例えばほら、雪かきとかものすごく早そうじゃないですか!?
訓練で鍛えた逞しい二の腕でママさんダンプ(知らない人はググってね★)を2台同時に押したりとか!!
庶民出身だから、屋根に上って雪を下ろすのもお手の物だし!!
ほーら、すごく便利ー。



……あれ?(・ω・)



では皆様、良いお年をー!!


拍手ありがとうございました。