「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
働くグレオニー
2014年09月23日 (火) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verA・BED前提 !!

※前回の続きです。そっちを読んでないと意味不明だと思います。
視点:グレオニー
レハト様の主なお仕事はいつも通りきらきらすることです。
フェルツとハイラもちょこっと出ます。


現代版グレオニーには工事現場とかでバイトして欲しいです。

そしたら、うちのダメレハト様が早起きして作った 食えないわけではないけど見た目的に食いたいとは決して思えないし実際食ったら口の中がえらいことになるし下手したら寝込むかもしれない上に本人絶対味見なんてしてない 手作り弁当作って駆けつけちゃうゾ☆
(人、それを死亡フラグと言ふ)

ああ、プールの監視員とかもいいですねー。
※私の名誉のために言っておきますが、別に汗をかく仕事をしててくれないと上半身裸姿が拝めないなんてことは1ミリも思ってないです。

だがしかし。
大変私事であれなんですが、今とても、和服の上半身だけを脱いだ状態で太鼓を叩くのが熱いです。
誰か、太鼓、太鼓を持て!!
そして叩け、叩くんだ、グレオニー!!
(今「結局上半身裸じゃねえか!!」と思った人は漏れなく太鼓の材料にしまーす)


拍手ありがとうございます。
お返事はまた後日。