「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
もしもグレオニーがグレオネーだったら
2014年06月26日 (木) | 編集 |
間違いなくフェルツとくっつくと思います。

むしろくっつけばいい。
いや、くっつけ。
くっついてろ。
くっついて下さい。

個人的にはグレオニーかグレオネーじゃなく、グレオニーとグレオネーが同時に生存する世界が見たいです。
所謂ひとつの双子というやつだよ!!
でもなぜかグレオネーは雨女じゃなくて晴女な予感が。
と言うか、何もかもがグレオニーと正反対な予感しかしません。
きっとグレオニーは「俺が兄だから!!」ってわけのわからん主張するんだろうな。
グレオネーは「はいはい、グレオニーが兄ね、兄(心の声:別にどっちでも良くない?)」っていう。
グレオネーは自分の恋愛事には天然で、それとなく言い寄られても全く気付かないんだよ、きっと。
でも人(主にグレオニー)のことには良く気が付くので、レハト様の良き相談相手に。
そして、水面下でハイラとフェルツでグレオネーを取り合うと、とても俺得。
え? グレオネーはレハト様を好きにならないのかって?
グレオネーがレハト様好きになったったら、グレオニーがメソメソするしかないじゃないか!!


ところで素敵な騎士様を捕獲したので張っておきますね。
「キュースイシンドローム」(製作:pinetea様)というゲームに登場します。

素敵な騎士様素敵な騎士様素敵な騎士様素敵な騎士様

おっと、うっかり手が滑って4枚も貼ってしまった(棒
こちらの騎士様に会いたいお嬢さんはこちらへどうぞ。
私はとりあえず駐屯地への道を探します(キリッ


拍手ありがとうございます。
続きはお待たせしていたお返事です。