「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
すごいものを見た
2014年05月20日 (火) | 編集 |
メーレ邸なうの筒安さんがトッズについて、とてつもないレベルの愛を注ぎに注いでいたので、なにをぅ!!グレオニーだって!!、と思ったんですが余りにも奴がオープンマインド且つ波乱に満ちた過去が無いため取り立てて語ることがないことに2秒で気付きました。
いやあ、もっとこう考察し甲斐があればさー、やったんだけどねー。
残念だわー。
マジ残念だわー。
でも一応、雑記と過去の質問企画はそれなりに漁ったので(取りこぼしがあることは十分に考えられますが)、機会があったらまとめるなりなんなりしようと思ったり思わなかったり(※正確には己の備忘録としてメモしただけです)。

最近、グレオニー不足がひどいです。
え? 自家発電?
そんなん腹の足しにならんがな。
なんかこう、グレオニーに囲まれたいです(但し憎悪は除く)。
雑記にある鍋時の私服のグレオニーってエロ可愛いと思うんだよね。
なんであんなに無駄にデコルテを露出してるの? なんなの?
もはや意味が分からないレベル。
普段、制服で隠されているからサービスなんだろうか。
そういえば、「ぐれおにい図解」でグレオニー(19)は徐々に脱がされていくわけですが、緑のアレを脱いだら上半身は裸なわけよ。
じゃあ下半身はどうなってるのかしら?、とピュアな眼差しで画像を見つめてみたんですが、あそこでらいきさんが止めに入り、更にoumiさんが葉っぱ葉っぱと煽るという事はつまり……あの瞬間、グレオニー(19)は全裸ブーツだった、ということになるのではないか、という仮説に僅か10秒で辿りついたコ○ンも金田○も裸足で逃げ出しそうな己の名推理っぷりが怖い。


拍手ありがとうございます。
拍手ついにでグレオニー下さい。
グレオニー! グレオニー!! グレオニイイイイィィィィィィ!!!11!!
あ、続きにお返事でごわす。