「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
急にタナッセが来たので
2014年03月28日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! タナッセ愛情ルート前提 !!

レハト様:未分化、一人称「僕」
タナッセとは婚約中
内容:相変わらずタナッセの扱いが色々ひどい(゜-゜)


漁ってたら発掘した。
白状するなら

「来いよ、タナッセ……」

みたいなことがしたかっただけです。
本当にもうただそれだけ。
それ以上でも以下でもない。
でも王子党から私の額の選定印を剥がそうとする納豆的な輩が不法侵入してくると怖いのでちょっと鎖国しておきますね。
入国には「10グレオニー」が必要です。

さ あ 、 払 え 。

つ べ こ べ 言 わ ず に 払 え 。

そして「何気に王子SSとか、初じゃね?」とか思ったらそんなことはちっとも全く全然なかったです。
以前にも果てしなく扱いの酷いSSをUPしていました。
王子の扱いの酷さに定評のあるブログはここだけ★


拍手ありがとうございます。
グレオニー欠乏症が伝染したようなので薬を下さい。
出来れば特効薬で。