「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
説明に困る前提
2014年02月27日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! キャラなしED前提 !!

衛士祭没案 その4
強いて言うなら「友情ルート」。
そして前提条件が意味不明。だが私は挫けない。


没事由
1:前提EDが奇怪
2:衛士なんて最初からいなかったんや(棒

信じられるか?
またしても衛士がいないなんて……!!
ハイ、没ー。当然没ー。
私、一体何してるのかしらね★
ぐれおにーならなんでもいい。
そうおもっていたじきがわたしにもありました。
でもそんなことはなかったんだ。
私にしては比較的イケオニーの部類に入ると思います。
思ってるだけでちっとも入ってない可能性もあるので、もし違っても石を投げたりはしないで下さい。
どうしても投げたいという場合は、福沢諭吉が印刷された紙幣でお願いします。

拍手ありがとうございます。
遠慮せずに履歴書を送ってくれていいんですよ?
(株)リタントリゾートは24時間 社畜 社員を募集しています。