「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
さすが私。
2014年01月26日 (日) | 編集 |
リタントに温泉を掘る方法を真剣に検討してみた。
前提としては、譲位後です。
(※この際、そもそもリタントに温泉源があるかどうかは兎鹿に食わせておく。さあ、食え。ほら、食え)


1:まずヴァイルに交渉
  →面白いこと大好きなヴァイルなら交渉力次第では好意的反応を示すはず

2:資金を集める
  →グレオニーに女湯の素晴らしさを説いてみたり、リリアノに湯治を勧めてみたり、ユリリエに美肌効果をアピールしてみたり、ローニカに温泉の効能を説明してみたり、サニャに家族旅行を勧めてみたり、モゼーラさんに温泉での出会いを囁いてみたり、トッズに温泉水を使った商売を紹介してみたり、ティントアにルージョンと温泉旅行で仲を深める方法を教えてみたり、ルージョンは……ま、まあええやん、メーレさんを全てバラすぞと恐喝してみたり、タナッセを昔の夢の内容で脅したり

3:掘る
  →混浴をマニフェストに掲げて衛士にやらせればすぐに終わる、きっと


よし、完璧だ。
完璧過ぎる作戦だ。

さあ、今すぐ私と一緒にリタント城に行こう!!

あ、いや、やはり先に行っててくれ。
(株)リタントリゾートの代表取締役として私は重役出勤するから。
だってヴァイル陛下が憎悪EDだったら即死刑の予感しかしn


拍手ありがとうございます。
うちレハ様がグレオニー好き過ぎてつらたん。