「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
サンタ待ち
2013年12月28日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 反逆者ED(+グレオニー愛情ルート+ヴァイル友情ルート)前提 !!

衛士祭没案 その1の2
テエロさんはログアウトしました。
流血とかはないけど、読んでて楽しい話ではないと思います。


暗い話はちゃっちゃと終わらせてしまおう。
まだ終わらんけどな。

暗い話は苦手なんですよ。
ほら、表現がさ、なんかこう上手くないとアレなことになるじゃない?
漂う日本語の残念感に絶望したくなるじゃない?
最終的に「そうだ、これはけしてしまおう」ってなるじゃない?
※勿体無い精神の塊なので消せないけどorz<リサイクルって大事だと思うんよ。地球にも優しいしさ!!

そして聞こえてくるわ、「衛士どこや(゜-゜)」の声が。
聞こえる、私には聞こえるの……ふふ、ふふふ。
まだ出て来ないとか、グレオニーは仕事サボってんのか。給料泥棒か。


そんなことより、私には今どうしても伝えたいことがある。

サンタさん、
グレオニーはまだですか。


私、1年良い子にしてたよ!
ホントだよ!!
うっかり忘れちゃってるのかな?
怒らないから、すぐ連れて来て!!
でも誠意は見せてね★(物理)


拍手ありがとうございます。
お返事はまた今度ー。