「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
トイレとトレイって似てるよね!!
2013年11月29日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王/衛士
視点:グレオニー
「花音」の幕間部分(5と6の間。なので5.5表記)。
サニャも友情EDを想定しているのでしれっとタメ口です。


途中なぜかトレイをトイレと打ち込んでた犯人は私です。
サニャがトイレを持ってるとか意味が分からないね!! まったくだね!!
それもこれも、トレイとトイレが一文字違いなのが悪い。
私は悪くない。

投票終わりましたねー。
最初はグレオニー愛情Aに入れてたんですが、途中でその下に愛情Cがつけているのを発見し、そしてさらにルー様と競っていることに気付き、いつの間にか敵がローニカちゅっちゅだという事実に驚愕を隠せない状況でひたすら愛情Cにつぎ込んでました。
え? 1位と2位の争い?

馬鹿を言え!!
万年4位に上位勢のそんな争い関係あるとでも思ってるのか!?
4・5位を連取するほうが余程大事ではないか!!


とりあえず、4・5位連取に成功したので満足です。
と思ったら、総合順位だと10位以内にグレオニー関係のEDが3つ入ってるんですね!!
やったね、グレオニー!!

しかし、愛情Bの人気のなさよ……。


拍手ありがとうございます。
今日も妄想しています。グヘヘ。