「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
@約1ヶ月かー
2013年09月29日 (日) | 編集 |
事故った車の巻き添えで死ぬところでした。
危うく衛士祭の提出物が遺作にwwwww

まあ、そんなことはさておき。
何が「@約1ヶ月」って、そんなの「衛士祭の作品提出〆切日まで」に決まってるじゃないですかやーだー。
そして、見た目は大人中身は6歳のこの私が素晴らしい公式を考案したのだ。
それでざっと計算してみたのでまあ見ていきたまえよ。

(衛士祭参加者総数-10KA)×参加者一人あたりの作品数=総作品数

さあ、この天才的な公式に実際に数字を当てはめてみようではないか。
そいや!!

(29-1)×10=280

つまり何が言いたいのかと言うと、これだけあれば向こう半年位は衛士とキャッキャウフフ出来るということさ!!!!
素晴らしい、素晴らしい!!
いやあ、これだけあったら毎日がパラダイスですな!!
これがリアル「衛士♂パラダイス」というやつですよ!!
ヒャッハー!!
まあ、寝言だからキニスンナ
いいじゃないか!!
夢を見るのは自由だろ!?


これだけじゃアレなのでおつまみ代わりに久々に私の妄想でも。

【妄想A】もしもグレオニーが進撃のk……1話目で既に故人扱いになっている予感しかしないのでこの件はなかったことに(腕だけ戻ってくるとかそういうポジションですらない)。

【妄想B】グレオニーの寝言
恋愛脳になったら多分レハト様の名前を連呼すると思うんだよね。
そのうち相部屋のフェルツをイラッとさせればいい。
そして枕で顔面殴打されればいい。
「レハト様は……俺の……天使……!!」とかほざいてフェルツに可哀想な子を見る目で見られててもいい。
貴族組のハイラがいないのが唯一の救いですな。
だっていたらメモられるよ?
毎日メモられるよ?
そのうち、綺麗に表装されたりとかしてレハト様の手に渡っちゃうよ?
結婚祝いとか言って。



え?
フェルツどうしたって?



(゜З゜)~♪


拍手ありがとうございまっす☆