「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
前回のアレの言い訳とか、さ
2013年08月23日 (金) | 編集 |
■言い訳とか
「二人の愛は永遠だね」的な内容の歌を聴いていたはずなんだ。
(その曲に背中を押される形でグレオニーが王子からの主演乗っ取りに成功したとかなんとか。つまり全面的に私は悪くない。無実)

永遠の方向性おかしいだろ。

どうしてああなったのは私にも良く分からない。
そして反逆者EDからのグレオニー生存ルート探っていたら、想定以上にグレオニーの出番がなくてリアルにorzになりました。
生存フラグ立ててやったのになぜだ、なぜなのだよ……。
生存したくないのか、グレオニー!!
発情してる場合か、グレオニー!!
まあそうは言ってもまだ若いからな、グレオニー!!

「グレオニー」を連呼してみたかっただけなのです。
気にしたら負け。


■本題
私は気付いてしまったのだよ……。
両親共に名前が判明してるヴァイルと王子を例に挙げると、
ヴィリーシー+イルアノ→ヴァイル
リリアノ+クレッセ→タナッセ
となるわけだ。
つまり何が言いたいのかと言うと「ママオニー(仮名)+エレモニア→グレオニー」という図式が成り立つことになる。
さて、皆さんお気付きだろうか。
衛士の中に、エレモニアパパに似た名前の人がいることに。

というわけで、ヒナモニアさんはグレオニーのパパ方の従兄弟に違いない。
※そしてヒナモニアさんはクール系美女に分化済だと信じてる

きっと、ヒナモニアさんがグレオニー(未分化)の初恋の人なんだと思う。
グレオニーが恋をしたってことはヒナモニアさんは確定美人だな。
実際に告ってはいないけど、グレオニー正直者だから多分態度でバレバレだったと思うよ。
でもその頃はグレオニー未分化だったから、ヒナモニアさんは全く気にしてないけどね!!
王城に来て再会したばっかりの頃は無駄にドキドキしてたら良い。
「ヒ、ヒナモニアさん、お久しぶりです」の最初の「ヒ」が全力で引っくり返ってれば良い。
先輩衛士にはヒナモニアさん狙いも多いので、新人のくせになんだかんだと良い目を見たとかあれば良い。
ちなみにクールなヒナモニアさんの笑顔は貴重。

おい、誰だ、今「妄想乙www」って言ったヤツ。
ちょっと屋上来い。

突き落としてやる。

拍手ありがとうございます。
良い感じに脳が煮えてきています。
もうちょっとで耳から流れます。