「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
色々アレだけども
2013年07月26日 (金) | 編集 |
うちレハ様

《うちレハ様@グレオニー愛情ルート》

せっかく描いたので(→)晒しあげ。
(目のハイライトのみPCで追加というズルをしました)

※描いたものをデジカメで撮るという荒業を繰り出したので色々アレですが、ちゃんとスキャニングしたところで大差ないので大丈夫大丈夫(スキャナーは諸事情により使えねーのです)。


[いらん捕捉説明]
・グレオニーがうっかり新米衛士と間違えるよう選定印は前髪で隠しておく
・基本的に衣服はサニャ任せ
 (但し、後々「グ……衛士が好きそうなのにして!!」と訳の分からない注文をつけてサニャを困惑させるようになる)
・アウター(ピンクのやつ)は頭からすぽっとかぶってるだけ。
 それだけだと、がはがはして動きにくいので腰できゅっと(でも不器用そうだから自分では綺麗に結べない予感)
・見えてないけど、袖口にも丸い何かが付いてるよ。
・でも丸い何かはしょっちゅう失くすよ(遊んでる間に千切れるから)。
・グレオニーを探して走り回ってすっぽ抜けるんで、お靴はストラップ付き。
多分後ろ手に手袋持ってんじゃねーかな(゜-゜)


画材は、コピックマルチライナー+化石になりつつあったコピック。
なんですが。
が。ががが。
おいこら!!
コピックマルチライナーと銘打ってるくせに全力でにじみやがったぞコンチキショー!!
どうなってんだ!!
あと、色設定は事前に考えておくべきだということを学びました_ノ乙(、ン、)_
行き当たりばったりで塗ったらあかん……色数確認せずに塗ったらあかん……。

拍手ありがとうございます。
今日も元気に妄想三昧です。
ウハッ★