「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
……。
2013年06月23日 (日) | 編集 |
ご指摘を受けてやっと気付きましたが、前回、私がうっかりモゼーラさんを忘れたのも

ドゥナットのせいです。

私悪くないよー(゜з゜)~♪

い、いや、あれよ。
モゼーラさんは裏表のない素敵な人非の打ち所のない素晴らしい人であるがゆえにドゥナットのせいにする部分が思いつかなかっただけなのです。
ホントだよ☆

そう言えば、どうやったらグレオニーがレハト様を振り回すことが出来るんですかね。
あ、物理的にではなくて。
(物理的なら、手か足持ってぐるぐる回るだけで簡単に出来るからな!!)
レハト様がグレオニーを振り回すのはお約束なんですが、逆って無理ゲーなんだろうか。
へたれには無理な注文なんだろうか。
いや、そんなことはないはずだ!
愛情ルートにおいて御前試合で優勝だってしてみせたんだ!
グレオニーだって本気を出せば、

「毎朝、お前の作った味噌汁が飲みたい」
「50年後の君を今と変わらず愛している」
「レハト……俺の女になれよ」

なーんてことをきっと言え……言……。
ほっぺにちゅー程度でうろたえるような純情青年(19)には土台無理な話だったな。


妄想その6:現代かもかての学校について

衛士は全員まとめて体育科にぶちこめばいいと思ってる。
いや、もういっそ、

男子校でいいのではなかろうか

どうかね、全国の衛士党諸君よ。
とも思ったけど、女性衛士もいるのでそれは無……いや待てあれだ何も男性衛士と女性衛士が同じ学校でなければならないという法律はないのだからつまり男子校でもいけるんじゃないだろうか(ゴクリ

むさくるしい中でときめきを求める衛士たちを攻略する恋愛シミュレーそんなゲームじゃねえ。
ごめんごめん、うっかり勘違い☆
というか単純に、雨の日に傘さして制服のまま正門前でレハト様を待つグレオニーが見たかっただけなんや。
じろじろ見られて何となく居心地の悪いグレオニーが見たかっただけなんや。


拍手ありがとうございます。
今日も元気に妄想しています。
妄想は世界を救う。