「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
シュッシュッポッポ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
デンシャ、クリアしました。

ホラー要素ない、というお話でしたが、

普通に怖ぇよorz

(ホラー的な怖さという意味では確かに怖くはないです)

危うくアレが凶器になるところでした。
先に使用用途に気付いてたから、回避したけどな!!
気付いていなかったら、今頃あいつらは……(ゴクリ

あれです、世にも奇妙な物語とか苦手な人は割りと注意した方がいいかもしれないです。
(ちなみに私は世にも奇妙苦手です。テーマソング掛かった瞬間に失踪するレベルで苦手です。話の内容関係なく、あの不協和音が怖い怖い怖い)

ちなみにねじは思わず電車の窓から捨てようかと思いました。
ねじ、おまえだけは絶対に許さないんだぜ。

2周目もやっぱり怖かったよ……(´・ω・`)