「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
絶賛格闘中
2013年04月28日 (日) | 編集 |
何とって、

フェルツ愛情EDだよ!!

もうね、

これでだめなら、お前一生恋なんてしなくていいんじゃないかな!?

というレベルで真剣に格闘しております。
今現在、いけるんだかいけないんだか、ものすごく微妙なところ。
思いつく限り、色んなタイプのレハト様を投入すればそのうち誰か一人くらいなんとかしてくれるに違いない。
何しろ神の使者だからな。
事なかれ主義の場合、寵愛者と言うスペックのみで既にすげえ高い壁が築かれるから実に恐ろしい。



……いや、もしかするとフェルツというのはぼっちの寂しさに耐え切れなくなったグレオニーが生み出した存在なのではあるまいか。



私、まだ疲れてるんだわ。
そうよ、そうに違いないわ。
サニャー! 俺だー!!
村焼き新しいケープくれー!!

拍手ありがとうございます。
もしよろしければ、フェルツの攻略方法もこっそり教えて下さい。