「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
50本目
2012年11月26日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!
グレオニーさん(19)も年頃ですから、好きな人の夢とか見ちゃうよね。げっへっへ。
でも、いやらしさなんてかけらもないよ!
友情出演:親友・軽薄


気付いたら、いつの間にやら50本目のSSみたいです。
我ながらよう書いとるのう。
まあ、かもかて総選挙期間にかなり書いたからなー。
……ハッ、この50本全てを未発表にしていたら、今頃1人グレオニーwebアンソロが出来たんじゃ!?
よし、ならば一度全てを非公開にして何事も無かったかのようにwebアンソロをいやうんなんでもない気にするな。
空耳さ。

毎日こつこつとFE覚醒の支援埋めをする毎日です。
だがしかし。
ちょいと飽きてきたので、子世代とマイユニ♂を結婚させたら、一回最初からマイユニ作り直すかー、なんて悠長に思っていたら、嫁と子供の支援埋めるの忘れてたとかなんの冗談だよおおおおおおおお!!!!!!1!!
子世代と子供の支援、埋め直してきますorz

※※※
グレオニーwebアンソロは本当に本気で主催するつもりは御座いませんので、やりたいなー、と思ってる方がいましたらガンガン話を進めて下さい。
碇ゲン○ウポーズで見守ります(キリッ

拍手ありがとうございます。
最近、グレオニーが電波の届かない場所にいるようです。