「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
困ったときの軽薄な衛士
2012年07月08日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!
なぜかハイラ視点
ハイラと言えば、な話


とうとう3DSを購入しました。
ぬうぃーオススメの某ゲームと、以前から興味があったバイオのリベレーションズをほぼ交互にやってるわけですが。

バイオ怖すぎワロタorz

AーーーーーIーーーーーーーーーー!!
おまえは俺を守れーーーーー!!
(※今回、AIは無限弾+不死身の体を持っています)
(※ただし、一発あたりの攻撃力は低いです)
(※別にグレオニーが守ってくれてもいいけど、奴はすぐに死ぬ予感しかしないwww)

この手のゲームを得意とする友人がいたら即座に押し付けましたが、残念ながら該当者がいないという。
……チェッ(´Д`)
おかげさまで、リアルにも関わらず不意にドアが開くと銃を構えたくなる脳味噌になりました。
リアルに影響が出始めちゃったら、これは手放すべきよね……ふふふ。
とりあえず楽しみにしていたEp8-2はやる、やるぞ!!

拍手ありがとうございます。
グレオニーを捕獲したらなんか色々付いてきました。