「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
(色々タイトル付け忘れたよね)
2012年06月17日 (日) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王
またしても軽薄な衛士ことハイラさんがメイン
グレオニーはレハト様の護衛(今回は出番ゼロ)
なぜか「背中合わせで紙一重」の続きの続きの続きの続……もうどのくらい続きか忘れました。
SSって言うか、SSSレベル。


最近あれですよ。


何書けばいいのかわからんとです。


SSじゃなく、ここで。
雑談って何?
どうすればいいの?
そんなに日々面白いことなんて起こらないのよ!!
今言えることと言えば、グレオニー失調で死に掛けてることくらいか。
あと、肩凝りひどい、肩凝り。

とまあ、このようにどーでもいー話しかないので、そう言う時は男らしく黙ってSS出すに限りますね。
というわけで、とりあえずSSのようなSSSを置いて俺は逃げる……!!
(そして私のハイラ像が酷すぎる)


拍手ありがとうございます。
ちょっと、柱の影からこちらの様子を窺っているグレオニーを捕獲してきます(キリッ