「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
色々間違った
2012年05月29日 (火) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!
レハト様:未分化→女性/お貴族様
「落ちていた手紙」とか色々通過済み
グレオニー(19)とチチオニー(年齢不詳)の手紙を勝手に捏造してみた。


我ながら、

なぜここを捏造したのかわからない。

なんか、唐突にぴこーんときたんですよねー。
「息子さんが働かないんです!! ニートなんです!!」
と告げ口したからパパオニーが立ち上がったんだろうか。
でもどちらかと言うと捏造具合がひどいのはハハオニー。
ハハオニー、本編で出番ないからね!

というか、終わりどころが分からなくて本気で困りました。
放っておいたらどこまでも続くぜ、これ。

そんな私が最近何をしていたかと言うと、魔女の遺言のリメイク版をやっていました。
かなり久々なので、もはやここまでくると、

俺にとっては新作レベル。

正しい選択肢なんて覚えてるわけないよね!
直前セーブで選択肢は上から順にアタックしていくのが俺のジャスティス……!!
ただ黒攻略から始めたのは完全に失敗だった。
本命は最後に取っておく主義のはずなのに、うかうかと黒に釣られてしもうたよ。よよよ。
もう引き返せなかったので、このまま黒を美味しく頂きます。


拍手ありがとうございます。
お返事はまた後日ー。
グレオニーがニート生活満喫中のようです。