「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
(タイトル付け忘れてた)
2012年03月17日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 反逆者ED前提 !!
(・∀・)<お父さん!
不真面目です。ネタです。怒らないで。
ちらっとトッズさんも出るよ。


例のメーレさん話です。
タイトルはオマージュ! オマージュなんだよ!!
というかですね。

久々のSSがこれかよっ……!!

とか言われかねない所業ですな(゜-゜)
私だったら言うね。言うよ。
だってグレオニーが電波送ってこないから!!

けもよめはラスト・リフの悲EDを残すのみとなりました。
俺はトップブリーダーになる!!、という使命を胸にひたすらリフを叱る叱る叱る叱る叱る。
ただリフを叱るだけの簡単なお仕事。
(そんなことより、プレイ中になにかの発作のようにくしゃみが出て止まらなくて、そっちの方が辛かったのです。リフのたてがみをもふもふし過ぎたせいだろうか)
で、無事リフ悲EDを回収し終えたわけですが。

ええええええええええええええええええええ!?

あんたのこと好いとるって、あちき言うたやないの!!
どういうことなのこれは!!
あ、リフに限らず全員に共通した感想です。
なぜこうなったし。