「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
グレオニー党員の必須アイテム:胃薬
2012年01月31日 (火) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー友情CED前提 !!
レハト様のスペック→性別:、一人称:僕、職業:麗人
友情おまけ出演:軽薄なハイラ
※注意※ ひょっとしたらBL分野にカウントされるのかもしれません。苦手な方は要注意願います。
(とは言っても特にそういうシーンはありません。単にレハト様が諦めきれてないだけ)


BL、なんだろうか……。
友情CのED条件と、その後選択した性別を勘案するとそうなるのかな?、と思い、書いた本人にそのつもりはないんですが、一応上記のように注意書きをさせて頂きました。
まあ、所詮書いてるのが私なので、ある意味とても通常営業(゜-゜)<エロさなどない
逆支援になったらとりあえず土下座する。
モニターの前で。

さて。
グレオニーはへたれの看板を王子に献上しないといけない展開になりましたが。
一説によると、グレオニーが王子と並んだとか、いやむしろグレオニーが王子を抜いたとか、そんな話を聞きましたが、目にしてないので信じていません(゜-゜)<これは王子党の罠
結局24票差?(計算が間違ってないことを祈る)
1位以外を味わったことのない王子相手にしては善戦したんじゃなかろうか。
でも得票数でそこそこ競えても、結局勝利を収めてなかったりするんで、決勝には残れない予感。
(だってグレオニーは既に2敗してるけど、トッズとヴァイルは1敗なんだもの)
(そして8回戦のトッズ戦で3敗目を喫するに違ぇねぇのですよ)
だがしかし、それでこそ我らがグレオニー。

拍手ありがとうございます。
お返事は次回とか言ってたくせにまた次回に伸ばしますすみませんorz