「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
今日も今日とてレハゲ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!
レハト様:未分化(当たり前ですが)
護衛ルートなう
フェルツ視点


純粋レハト様が余りにも可愛いのでタナッセに天誅を下してやりたいのですがそれに最適な虫はどのようなものですかユリリエ様(゜-゜)<タナッセの分際で俺の純粋レハト様をいやらしい目で見るな!!

というわけで、タナッセで純粋レハト様EDを埋めきりました。
えええええ、もっと純粋レハト様とキャッキャウフフしたいーしたいー。
ちなみに基本的にロクなEDが埋まっていませんorz
ベースは失敗ED。
ヴァイルで素直クールレハト様を一撃で落とせたのは、もはや奇跡か幻想だったに違いない。

現在はやせいレハト様の尻を追い掛け回しています。
タナッセが。
ちなみにやせいレハト様は最初に「友情ED」を迎えました。
狙ったのは殺害EDだったのに。
だったのに!!(ギリギリ
今回は先にヒント見た上で攻略開始。


せんせー、たなっせくんがれはとちゃんにいやらしいことしましたー!! ←今ここ


拍手ありがとうございます。