「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
orz
2011年11月28日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ルート前提 !!
レハト様:未分化(当たり前ですが)
護衛ルートなう
フェルツ視点


やせいレハトならちょろいんじゃね?

なんて軽い気持ちでレハゲを始めて失敗EDに辿りついた絶望感。
なぜだ、どうしてこうなった。


さて、フェルツの登場です。
愛情EDでもなきゃ、友情EDでもないよ!
期待には答えない!!
それが俺流さ!!
フェルツってなんとなく、グレオニーの巻き添えを食ってで貧乏籤を引いてる気がします。
御前試合の出場権譲ったりとか。
グレオニーのフォローしたりとか。
グレオニーの警邏当番代わったりとか。
でも、グレオニーのせいで、とは思ってないような。
そもそも貧乏籤を引いている自覚が無いような。
いい友達持ったな、グレオニー!!
しかし、これはカテゴリー的にはグレオニーに入れて良いのか、それ他に入れるべきか。

拍手ありがとうございます。
レハゲがんばります。
お返事はまた次回。