「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
【急募】本家でトッズ祭開催中【超強力カビキラー】
2011年10月27日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ愛情verB前提 !!

レハト:王×
架空の貴族発生
架空の使用人大量発生
うちにしては珍しい愛情ED派生


カビヒゲが帰ってくれませんorz

というわけで、駆け落ち途中のグレオニーを差し置いて、不法侵入した挙句テントまで張って帰る気の微塵も感じられないトッズさんの出番ですよ。よよよ。
飯盒で飯炊いてんじゃねーぞ!!
おい、衛士ども!
叩き出しちまいな!!
おまえらの本気、見せてみろや!!

と思ってたら、今度は見下した目付き(偏見)でこちらを見てくる王子が。
とりあえず王子が手放した(もしくは投げ付けられて受け止め損ねた、あるいは顔面を強打した)本、拾っておきますね。
きっといやらしい本に違いないから。
俺、これで王子を恐喝するんだ……げへへ……。