「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
わたしはわるくない
2011年09月24日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! タナッセ愛情verB前提 !!

レハト様:女性/一人称[私]/not王
タナッセとは婚約中(=結婚前)
友情出演:モゼーラ・ゼネ=トカーキ(22)
内容:いろいろひどい(゜-゜)


望まれたものはこういうものではない。
そのことは百も承知している。
だがしかしこうなってしまった以上、誰にもどうにも出来ないのだ。
というわけで、

タナッセ党員は見ちゃだめだゾ☆
モルとの約束だ!!
(いや、見てもいいけどさー)
(閲覧後の苦情とか受け付けらんないわけよ)
(それでもいいって言うなら、自己責任ってことでね)
(そんでもって、なーんか王子の口調が違うよねーねー)

トッズの目が動き始めましたね。
動き始めたら憎悪ルートじゃなくなった気がします。
なんか普通に、レハトの晴れ姿が見たくて忍び込んじゃった、みたいな。
……おい、衛士は仕事をしろ!! どうなってんだ、城の警備は!!

拍手ありがとうございます。
お返事はまた今度。