「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
タイトルなし(゜-゜)
2011年05月27日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! 前提なし(強いて言うなら、グレオニー友情verBED) !!
レハト様:女性/一人称[私]/not王
まさかの軽薄な衛士ことハイラさんがメイン
グレオニーはレハト様の護衛だけど出番なし


タイトルが全く決まらず二転三転どころか、四転五転六転したのは何の呪いでせうか_ノ乙(、ン、)_<自動生成機が欲しい

そしてハイラの暴走が止まらない。
誰か止めてorz

ハイラ愛情EDを目指すつもりが、あれよあれよという間にハイラ→レハト様片思いルートに入ってしまいました。
あるぇ~?(・∀・)
なんかどう考えてもこの二人はすぐに丸く収まる気がしない。
所謂ケンカップルというやつですかね。
対等と言えば対等なのか。
グレオニーは尻に敷かれる展開しか予知出来んとです。

拍手有難うございます。