「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
失敗EDの屍を俺は越える!!1!!!
2011年04月21日 (木) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ憎悪verA前提 !!

レハト様は成人の儀で女を選んでます。
※子どもが生まれていますが、それでも良い方だけ先へどうぞ。


ありがとうありがとう。
これにてトッズ憎悪ストック最後なんだぜ!!

さ、トッズ。
これを持って国へお帰り。
みんなが君の帰還を待っているんだから。
そうだ、帰りの旅費も持たせてあげようね。
寄り道せずにまっすぐ間違いなくトッズ党に帰るんだよ?
いやいやお礼なんていらないから。

そう、こうして

ト ッ ズ は 旅 立 っ た の だ 。

と思ったら王息殿下が迷い込んできたので草原に放り込んで来ようと思います。
まったくモルが付いていながら情けない。


レハゲも続けていますが、失敗EDがそろそろ雪崩を起こしそうな気配です。
嘆きの壁を積み上げる毎日(゜-゜)
それでもヒントは攻略後に見るのが俺のジャスティス。
しかしまあ、ヴァイルでやせいレハト愛情EDを迎えられるとは思わなんだ。
素直クールが一番性格が掴み難いです。
そして、タナッセだけレハトの性格が4種類なことにタナッセ党員の本気を見た。