「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
生きてます
2010年12月04日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ愛情verA前提 !!
レハト様一人称:僕
レハト様分化なう!(・∀・)
逃避行の途中でのお話
※ うっすらオリジナルのキャラクターが登場するのでご注意ください ※


最近なにを書いていたかと言えば、携帯でぽちぽちSS打ってたんですが、なぜトッズ愛情ED前提なのか

そうか、今気付いた。
ここってトッズ党だったん

……なわけあるか(゜-゜)

何度でも言うぜ。
ここはグレオニー党離島支部だ。
だがしかし、出来上がったのはトッズSSだった。それは否定しない。
私、悪い魔術師に魔法に掛けられたんだわ!!
ドゥ納豆の仕業に違いないわ!!
きっとそうよ!!

捜索届:グレオニーを探しています(・ω・)<あいつ、どこ行った

※ツイッターで「SSのタイトル決まらん」とぼやいていたら、某未定さんから「カビ記でいいじゃない(古事記と同じ発音で)」(要約)と言われました。
一瞬、ソレダ!、と思いました。
今は反省していますん。