「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
ひさしぶりのSSもどき
2010年11月06日 (土) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情ED(?)前提 !!
レハト様未分化。
レハト様一人称:僕
好愛>印愛な感じで


二人の微妙な関係を出そうとして失敗しました(゜-゜)<今は反省している

別に友情ルートでも良くね?良くね?
でも本人は愛情ルートのつもりで書いたんだぜ、一応。
未分化ネタは私には難易度が高いので、この先もう書かない予感がすごく……します。
ネタ的に他の方と思い切り被る気もするし。

最近は中の人が弱っているせいか、電波を受信する体力がないのでトッズしか電波を寄越さないです。
……いや、ちょっと待て。

トッズ、なぜ寄越す。

空気を読めと!
おまえはもう、最後の憎悪を仕上げたら終わりだって言ってるだろう!
私を誰と心得る!
恐れ多くもかもかて界最下層底辺の住人・10KA様なるぞ!!