「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
乗り遅れた感のある憎悪
2010年09月13日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ヴァイル憎悪verB前提 !!

ヴァイル:王位継承、性別男
レハト:性別女、一人称・私
友情出演・テエロ


憎悪党の真髄を見るがいい(キリッ

(そろそろ、「憎悪党じゃないよ!」って言っても誰も信じてくれない予感)
(でも憎悪党じゃないよ!)
(ホントだよ!!)

ヴァイル憎悪に誰も絡ませないとこうなった。
なぜかレハト様が病んだ。
病んだけど、幸せそうだから、まあいいか、みたいな。
こういう時にテエロがとってもお役立ちだと思うのです。
友情出演とか言っといてひどい役回りだが、ヴァイルと絡めたんだから満足だろう? なあ?
や、やめろ、なんだその針は……あ、あ……アッーーーー!!!!

ヴァイル憎悪シリーズ、一応トッズ編があるんだけど、無駄に長くなって収拾が付かないので捨てたい。
捨てたい。
捨てた(゜-゜)<トッズ党へ不法投棄

そういや、ティントア裏切verCとヴァイル愛情ルートが絡むと、神殿vs王城でとっても美味しいことになる気がするのです。