「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
説明しよう!
2010年08月17日 (火) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! トッズ愛情+ローニカ !!
レハト様未分化。
レハト様の愛の力で「父と名乗る男」突破済。
ローニカが何ルートなのか良く分からなくなりました。


タイトルの元ネタが古いとか言ったやつは廊下に立たせる。

こんばんは。
本日グレオニーに「ディレマトイの最新作」を贈られた10KAでございます。
「俺のことはもういいですから王息殿下を応援してさしあげてください!」ってことなの?
それともこれをタナッセにぶつけて1位の座から引き摺り下ろせってことなの?
1位から引き摺り下ろす云々はさておき、ぶつけに行くのはやぶさかではない(゜-゜)


とりあえずなぜこういう事態になったかというご説明を。
事の発端は「コンビ・トリオ投票」で上位が接戦を繰り広げていることでした。
グレオニー党の私には関係のないことよ( ´_ゝ`)、と高を括っていたら、救いを求めるカビヒゲ商人がはい来たドーン。

「いやあ、最近ちょっと困ったことがあってね。聞く? え、興味ない? まーたそんなこと言っちゃって。いいから聞いていきなさいって。ほら、総選挙の最中じゃない? まあ、トッズさんはレハトの1位であれば別に個人戦で1位じゃなくてもいいんだけど、さすがに人間じゃない相手に負けるってのは納得がいかないというかね。そもそもじじいと一緒ってのが一番納得いかないんだけど、それは今は置いておいて。そこでものは相談。ちょっと支援しよう、支援。ね? 今日は年に一度特別出血赤字覚悟の大サービス!! 好きな選択肢、選んじゃっていいから!!」

[選択肢]
 トッズに投票する
 ヒゲコンビに投票する
 トッズの支援絵を描く
 トッズのSSを書く

……おい、無いぞ。
静観もしくは傍観するという選択肢がないぞ、トッズ。
選択肢どこだ!?
隠してる選択肢出せよ!!
個人戦でも団体戦でも1位争いしてるんだから、それでいいじゃん!!
4位を死守出来るかで戦々恐々としてるこっちの身にもなれよ!!

結論:最も投票数に響かなさそうなところ=SSで



余談:
グレオニーとフェルツでW大接近モードが楽しめるパッチはまだですか?