「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
久々にグレオニー
2010年07月28日 (水) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!
レハト様一人称:私
グレオニー友人口調
城の構造は想像の翼を羽ばたかせた結果です。


というか、もうちょっとイケメングレオニーをUPしようと思ってたんですが、そっちが収集が付かなかったので結局いつも通りな感じに。

来月から投票が始まりますねー、ねー。
というわけで、

グレオニーを支援したい。

3位以内に食い込めなんて酷なことは言わねえ!(ヴァイル党とタナッセ党の母体数に太刀打ち出来るはずがない)
コメントぐらいは1位になれとか無茶振りはしねえ!(信頼のトッズコメント率に勝ち目などない)
だからせめて4位は死守しろ。
前回は、未プレイの人が多くて票が伸び悩んだんじゃないかと思われる面々(特にユリリエあたり)の猛追が怖い、怖いんです!!
あ、既にお気付きかとは思いますが、全票グレオニーに突っ込みます。
初日に「俺の31票を全部彼に(`・ω・´)キリッ」と一括投票したいぐらいです。
トリオ投票は来るんですかねー。
まあ、来たとしたら私は恐らく衛士連中にぶっこむと思いますが。
護衛組も捨て難いなあ。

拍手ありがとうございます。
お返事はまた次で。