「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
今は反省してるので帰って来てください。
2010年05月21日 (金) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ヴァイル憎悪verB+グレオニー愛情verAED前提 !!
ヴァイルvsグレオニー。
城監禁verにしたらこうなっちゃいました。
またしてもヴァイルのキャラ崩壊が酷すぎるorz
一度前提エンドロールを回収、もしくはどこかで見てからの方が話が分かりやすいと思います。
今回も完全に鬱EDです本当にありがとうございます。
血とかダメな方は先に進まないでくださいね。



グレオニー、マジごめん。

反省した。ホントに、今度こそ反省した。
これでもう3回目ですかね、印愛最大の人殺すのは。
殺害ED派生はそもそもグレオニーの身から出た錆とは言え、ヴァイル憎悪EDでグレオニーが残念な結果になるのは偏に私が悪い。
そしてこの後、憎悪ヴァイル陛下vsユリリエネタがあるとかなんなの。
なんでそんなの置いていくの、教えてユリリエ。
グレオニー辺境支部改め離島支部は、憎悪ヴァイル陛下の統治下にあるようですorz<独立したい


そんでもって気付いたんですが、以前、ヴァイル憎悪vsグレオニーのエンドロールを見たと言うことは、玉座を賭けた決闘でヴァイルに勝てばレハト様は王様になれるんですよねー。
ねー。




って、
グレオニーを4回殺すとか、ダメ、絶対。
(※グレオニー王配=グレオニー死亡フラグ@本家質問コーナー)

拍手ありがとうございます。
6連打下さった方はグレオニー党員でしょうか。