「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
詰めるとか詰めないとか
2010年04月27日 (火) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! グレオニー愛情verAED前提 !!
婚約中。
レハト一人称:私
グレオニー:通常口調
またしてもリタント的食事事情は無視。
以前、レハト様に詰めたので今度はグレオニーが詰められる番です。


約束通り、 詰 め た ぜ 。
詰め込んでたら長くなった。
異常だろ、この長さ。
それもこれもグレオニーがぐだぐだ抵抗するから。
おまえは黙って詰め込まれてりゃいいんだよ!

前回に引き続きフェルツ攻略を考えたわけですが、どうしてかな、どうやっても攻略できんばい。
フェルツに片思い→グレオニーに相談、これはない。
グレオニーが愛情ルートに入ってないとしても、ない。
グレオニーに相談する=フェルツ本人にバレるフラグじゃないですか。
愛情ルートに入ってたら入ってたで、フェルツとグレオニーは今まで通りの関係ではいられないと思うのです。
で、結局バレる、と。
使えねえな、グレオニー。
だがそこがいい。
もういいよ、いっそレハト様を巡る決闘イベント起こせよ、二人で。
……いや、ダメだダメだ、決闘の場にフェルツが現れる気がしない。
「俺はそういう対象として寵愛者様を見たことないから」とかなんとか言って来ない。
例え好愛+35以上でも来ない。
フラれるレハト様しか幻視出来ない。
つまり、失恋して傷心のレハト様を慰めて結局グレオニーが美味しいところを持っていく=グレオニー愛情EDですね分かりま……分かりたくない!

そう言えば、グレオニーが鼻血を噴くネタを受信していたら、ruder様も鼻血ネタを受信していたらしいです。
鼻血電波送信しすぎだろ。

拍手ありがとうございます。
フェルツマスターがいらっしゃいましたら、是非攻略方法をお教えください。
お返事はまた次回ー。