「冠を持つ神の手」の感想やら妄想やら色々ごった煮です。
ナ、ナンダッテー!?
2010年03月29日 (月) | 編集 |
↓畳んでるSSもどきの説明

!! ヴァイル憎悪verC+グレオニー愛情verAED前提 !!
レハト一人称:私
一度前提エンドロールを回収、もしくはどこかで見てからの方が話が分かりやすいと思います。


とりあえずヴァイル憎悪vsグレオニー愛情で、ヘタレが見せてくれた男気に答えて、レハト様とまとめておまえらまるっと幸せにしてやんよ!!、と思ったらこうなった。
てつこ先生が「故郷ED」と名付けてくれました。
で、一緒に故郷に行くとグレオニーの教え子たちが、
「グレオニーがすげえ美人な女の人連れて帰って来た!!」
って騒ぐのさ。
教え子には絶対呼び捨てにされてる予感www
そしてこの後二人はグレオニーの故郷で結婚して末永く幸せに暮らしちゃうんだよ。
そういうことにした。
私が。

それはさておき。
大旋風を巻き起こしているヴァイル憎悪vs他キャラEDですが、友情EDでも変わってくるってマジか。

どうも、そのあたりは人によって違うみたいなんですが(vsトッズ友情EDもカッコイイ。カビエロヒゲのくせに。グレオニーはやったところで変わらない予感)。
もう10KAのHPはぜろよー。
もうセーブデータの空き容量もぜろよー。
(※グレオニーに無駄にセーブデータを多用しているため。でも消さない、消せない)
有志のがんばりに期待とかダメですかね。
正直なところ、セーブデータは無限増殖してくれて構わんばい。
もしくは有料版で各種エンドロールが見られるようになれば、とは思うんだけど、それっていくらなんでも無茶振りですよね。
分かってる、分かってるんだ。
言ってみただけだから!!